2013年8月12日月曜日

ポケットモンスター Xパックを予約

TSUTAYAで予約してきました。

ニンテンドー3DS LL ポケットモンスター 

Xパックゼルネアス・イベルタル ブルー



Yのソフトも同時に予約しました。



実は、今回のX・Yがポケモンデビューです(*^.^*)

5歳の子どもがポケモンにはまってしまったので

一緒に遊んでみたくなりました

3DSは既に1台持っているので、私用に1台追加します!

発売日は10月12日なので、それまでに

予習しておきたいと思います。



↓DVDレンタル不可のポケモンの第一シリーズが2週間無料で見れます!↓
私も実際に見ています!

0 件のコメント:

コメントを投稿