2013年8月14日水曜日

ポケモントレッタラボを使ってみた


ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS 初回生産版を買いました。



ソフトが入っていないのでDLの必要があります。


このDLが10分以上かかったと思います。

止まっているのかと思いました ( ̄□||||!!


とても長かったですが、無事DL完了です。

そしてこの台に装着します。


ポケモントレッタを入れたところです。


横からの絵です。




3DSのLL用の台もあります。


はっきりとは分かりませんが、LLだとスキャンが上手く出来ないなど

初期不良?のようなレビューが多数あがっています。

私は何の問題もなく使用出来ています。

これでトレッタラボをスキャンするという技術に驚きましたΣ(T□T)

ゲームというより、トレッタラボの研究ですね。


ポケモントレッタラボ for ニンテンドー3DS 初回生産版



購入前にアマゾンのレビューを参考にされることを勧めます。



 ポケモントレッタラボ 開封動画 





↓DVDレンタル不可のポケモンの第一シリーズが2週間無料で見れます!↓
私も実際に見ています!

0 件のコメント:

コメントを投稿