2013年11月14日木曜日

大峡製鞄のランドセルを注文!

迷いに迷いましたが、ランドセルの注文をしました。


最初は大峡製鞄と決めていましたが、近くで土屋鞄の出張店舗があり、そこで実物を見ました。
実物を見た土屋鞄と見れない大峡製鞄、この2つで迷っている間に、土屋鞄のランドセルが売切れてしまいました ∑o(*'o'*)o
良かったような悪かったような・・・

運命だと思い、大峡製鞄のマットコードバンを予約しました。


ネットのブログでは、重いとか、雨に弱いなどの酷評が多かったのですが、革好きの私は迷わずコードバンです。
子どもは軽い方が良いのかも知れませんが、コードバンにすることで、6年間私も興味が持てます。
革の経年劣化は楽しみですし、エイジングもしようと思います。

ちなみに購入したのはネイビーです。


ネイビーのコードバンは輝くと超かっこいいです。
マットなのでどんな表情か分かりませんが、磨けば多少は光って欲しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿