2013年11月4日月曜日

楽天優勝セールポイント最大82倍に乗っかって電子レンジを購入!

楽天優勝セールの目玉は大きく分けて2つです。

1.楽天日本一大セール77%オフ
2.全ショップ対象ポイント最大82倍

1は、1時間毎に出品物が変わるタイムセールです。目玉商品は回線が混雑していてやっと繋がっても売り切れています。
深夜まで結構粘りましたが、欲しい商品は全て品切れで買えませんでした。

2は、ポイントアップの条件があり、それらをクリアするごとにポイントの掛け率が上がるという仕組みです。最大で82倍のポイントが付与されます。

私は2の倍率を少しでも上げるため、楽天カードに申込みと、買いまわりでポイントの掛け率をあげることにしました。

この機会に今まで買い控えていた物をゲットしようと思います。

まずは、1つ目はキャンプで使用するロゴスのテーブルセットを購入しました。
これに関してはこちらのブログで紹介しているので是非ご覧ください!

そして2つ目が今回の電子レンジです。

SHARP(シャープ)ウォーターオーブン 「ヘルシオ」(26L)
AX-MX3-W ホワイト系

土日祝も営業中! 2012年ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞! 安心のスピード発送ショップですSH...

価格:35,800円(税込、送料込)

前のブログでも紹介させていただきましたが、今使っている電子レンジが一人暮らし用の物なのでずっと買いかえたいと思っていました。
機種は迷いましたが、ウォーターオーブンに引かれてヘルシオにしました。

計算があっていれば、楽天カード+4倍と買いまわり2店舗で+2倍=+6倍のはず・・・

他にもいるもの探してこの機会に買いたいと思います!







0 件のコメント:

コメントを投稿