2013年10月30日水曜日

ポケモンウエハースチョコをゲット!

ポケモンウエハースが2013年10月29日発売とのCMを見ました。


ウエハースにシールって、ビックリマンと一緒だなぁと思いながら、子どもと買いに行ったのですが・・・

売ってない!!!

近くのスーパー3店舗、セブンイレブン1店舗に行きましたがありません o(T^T)o
田舎だから入荷が遅れているのか、何なのか分かりませんが、仕方ありません。

最後、岡山にはどこにもないだろうと思いながらサークルKサンクスへ・・・

奇跡!ありました (*゚▽゚)ノ

嬉しかったので3個もゲットしました。


しかし、ビックリマン世代の私には@84円というのは鬼ですね~
あの頃は1個30円ですから、約3倍の価格という事になります。

入っていたウエハースです。



美味しいです。
昔、ビックリマンが流行っていた頃、沢山買った子ども達が食べきれず、ウエハースを捨てるという事が問題になっていました。
正方形のウエハースを見るとそのことばかり思い出してしまいます。

中に入っていたシールはこちらです。


ダブり無しで良かったです。

キラキラしていますが、これはノーマルシールです。
30年前ならこれがレアでもおかしくないと思いました。


シールの種類は全24種類で、内訳はホログラムタイプのノーマルシールが20種類、ゴールドシールが4種類です。

ゴールド見てみたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿