2013年9月9日月曜日

ポケモントレッタフェス1弾:今日はダメだった~

4体ゲットしました。


初ゲットはリーフィアとグレイシアです。
他の2つはかぶりました (ノд・。) グスン

今日は4回プレイしましたが、一度も強いポケモンが出ませんでした。

ネットで調べてみると、強いポケモンが出る条件(カラクリ)が少し分かりました。
信用して良いのか分かりませんが、このままだとずっと弱いポケモンばかりゲットすることになりそうなので試してみたいと思います。


↓トレッタが増えてきたら面白いです↓

 ポケモントレッタラボ 開封動画 





↓DVDレンタル不可のポケモンの第一シリーズが2週間無料で見れます!↓
私も実際に見ています!



0 件のコメント:

コメントを投稿