2013年9月11日水曜日

ポケモントレッタフェス1弾:ヘラクロスゲット!

4体ゲットしました!
今回は持っている物とは一枚もダブりませんでしたヽ(^◇^*)/


この中で嬉しかったのは★3つのヘラクロスです!


何度かポケモントレッタをやりましたが、★3つでもなかなか出現してくれないように思います。
マスタークラス以上は未だに出会ったことがありません (T_T)

同じトレッタがダブルとテンションが激下がりするので、ダブりませんように・・・



↓トレッタが増えてきたら面白いです↓

 ポケモントレッタラボ 開封動画 





↓DVDレンタル不可のポケモンの第一シリーズが2週間無料で見れます!↓
私も実際に見ています!






0 件のコメント:

コメントを投稿