2013年9月15日日曜日

ポケモンブラックとクリアガイドを中古でゲット!

先日、ポケモンホワイトを買ってゲームをしていると、5歳の息子が「やりた~い×100回」というので、また中古で買いました。

近所のお店に買いにいったところ、箱と説明書がない物しかありませんでした。

XとYをやるための繋ぎで考えているので、これで良しとしました。


子どももやるので、攻略本も一緒に買いました。


ゲームは1,480円の20%オフで安いと思いましたが、本は550円と中古にしては高いと感じました。

中古なら、本は送料を合わせてもアマゾンで購入したほうが安いです。

ポケットモンスターブラック・ホワイト

公式完全ぼうけんクリアガイド




中古ソフトは送料を含めるとあまり変わりませんが、どうせなら箱・説明書はあった方が良かったです。

ポケットモンスター ブラック




今からポケモンの歴史を振り返ると、大変な時間とお金がかかりそうです・・・


↓DVDレンタル不可のポケモンの第一シリーズが2週間無料で見れます!↓
私も実際に見ています!






0 件のコメント:

コメントを投稿