2013年9月10日火曜日

ポケモンホワイトと全国図鑑を中古でゲット

今さらかも知れませんが、ポケットモンスターのホワイトを買いました。


子どもがポケモントレッタにはまってしまい・・・
私もモンスターを知ることになり、興味を持ってしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

10月12日に発売されるポケモンのXとYを購入する予定なので、その予習ということでホワイトを買いました。
本当は前作のブラック2かホワイト2が欲しかったのですが、価格が倍以上違ったため前々作を選びました。

ポケットモンスターホワイト 中古


ついでに本も一冊購入しました。
この本はブラック2、ホワイト2の図鑑です。
子どもが最近ポケモントレッタでゲットしたポケモンの詳細が知りたいということで買いました。
決して間違えたわけではありませんよ!(=⌒▽⌒=)


私は古本で買いましたが、送料を考えると新品の方が良いかもしれません。

ポケットモンスターブラック2・ホワイト2

公式ぜんこく図鑑完成ガイド



ポケモンのレッドとグリーンが発売されていた頃、私はゲーム関係の仕事をしていたのでとても覚えています。
色んなゲームに手を出していますが、ポケモンはレッドとグリーンが出た頃、既に二十歳超えていたので子ども向けのゲームだと思い手を出しませんでした。
それが、40手前でやることになるとは、人生って分からないものです。



↓DVDレンタル不可のポケモンの第一シリーズが2週間無料で見れます!↓
私も実際に見ています!




0 件のコメント:

コメントを投稿