2013年9月2日月曜日

みまもりケータイ3 202Zにポケモンシールを貼ってみた

先日、津黒高原キャンプ場で子どもが迷子になったということで、みまもりケータイ買いました!

Soft Bank みまもりケータイ3 202Z


中に入っていた付属品です。
説明書は子ども用も用意されていて親切です (^▽^)/



開封の動画をアップしてので宜しければご覧ください



シンプルすぎる本体です w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


キャンペーン期間中だったようで、ポケモンデコシールをもらいました。
迷わず貼ることにします!


シールが大きくて貼るのが難しかったのですが、何とか貼れました。
本体の全てを覆うほどのシールなので完全に別物になりました。
シンプルな本体をデコで変えるというのは良いと思います。
しかも、デコシールのお陰で汚れやキズの保護にもなります。
(液晶部分はシールになっていませんが・・・)



では、最後に今日の一句
子どもにも 携帯持たす 時代かな








さよなら






0 件のコメント:

コメントを投稿