2013年7月8日月曜日

鼻毛カッター おすすめ 毛くず吸引!

突然ではありますが、鼻毛カッターが壊れました (T_T)


電源を入れると、カッターと周辺のガード部分が少し当っているようで


擦れながら回転します。




Panasonic エチケットカッター 

【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H






他の機種に変更しようとも思いましたが、この機種より


良い物が見つかりませんでした。


鼻毛カッター界では王者に君臨していると思います。



私のオススメは2点です。


1.水洗いOK

2.毛くず吸引機能


この2つを満たす機種が他に見当たりませんでした。
(もっと探せばあるのかも知れませんが・・・)



考えた結果、替刃を購入することにしました。





これです。


Panasonic エチケットカッター用替刃

ER9972-K





比べてみました。




左が今までの刃、右がER9972-Kです。


見た目の違いは色ぐらいでしょうか。



早速剃ってみると・・・


痛いくらい剃れます!!!


刃を替えたくらいでこんなに違うのか?


疑った私は中身を確認しました。





右がER9972-Kです。


分かりますでしょうか?刃の形が変わっています。


製品紹介を見ると、新「デュアルエッジ刃」らしいです。


見た目では多少の違いとも思えますが、切れ味は全然違います!


恐るべし、新「デュアルエッジ刃」!





0 件のコメント:

コメントを投稿