2013年7月29日月曜日

激安のペットケージを買ってみた 自宅とキャンプ兼用可能

以前から気になっていたケージを購入しました。

私は自宅での使用を想定していますが

キャンプ場に連れて行く場合にも使用できると思います。


ペットケージ LLサイズ 中型犬用


商品代3,380円+送料1,200円=4,580円でした。


組み立てたいと思います。

まずは箱から本体を取り出し、ビニールから出しました。


白い紙は説明書です。

良く見ると・・・



ケージとトレイに挟まっていて取れません!!

説明書を取るために、何となくケージを持ち上げてみると・・・



w( ̄Д ̄;)w


完成してしまった・・・

ちなみに、正面と横が開きます。



鍵は引っ掛けるシンプルなタイプです。



トレイは簡単に引き出せるので掃除は楽そうです。


折りたたむとこんなに薄くなります。

取っ手が付いているので持ち運びに便利です。



私はLLを買いましたが、サイズは他にもMとLがあります。


ペットケージ LLサイズ 中型犬用


ペットケージ【ペットゲージ 折りたたみ ペット 犬 ケージ 小屋 サークル ゲージ サークルケー...


価格:3,379円(税込、送料別)







ペットケージ LLサイズ 中型犬用





価格:2,780円(税込、送料別)



ペットケージ Mサイズ 小型犬用

ペットケージ 組立て・折りたたみカンタンの簡易ケージ!トイレのしつけやお留守番、旅行にも...

価格:2,180円(税込、送料別)


この価格なら十分満足出来ます \(^▽^)/



では、最後に今日の一句
安くても キャンプと自宅 兼用で




さよなら





0 件のコメント:

コメントを投稿